あむたです!

あむたです!

これからnoteは推しに沸くときに使ってきまーす!

きったない湧き方しますす…(笑)

さあ、あむの推しについてお話しします!


キヨさん(@kiyo_saiore)

写真載っけたかったぁあー!!

やめたぁよ!

ググってみ?!彼のあの笑顔😊

太陽みたい!☀

まもぉりたぁい きぃみのすぅべぇてぇをぉ~♪((


言わせて。

彼しか!推ししか勝たん!👊

また、追々沸いてくんで、

今は一言で!彼のアピールをしましょう。

ん、神。👼



さあ、

隠しても無駄やと思ってるんでさらけ出すとしましょう。

あむの自己紹介!

完璧はあむの性格上保てないので(笑)


1、下ネタ好きマン卍

軽いものから重いものまで((

2、DD寄りの箱推し

いずれ、ノンラビさんのこととか話し出すかもかも。

完璧他界隈(汗)


さあ、ここから三拍子いきますよぉ!

夢女子、腐女子
リアコ
同担拒否


はい、💩ぉ~

絡みにくい、の三拍子ぃ~


これでも繋がってくれる方、

あむをよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?