見出し画像

【カラダの弱い部位】

自分のカラダの弱い、


と認識されている部位 

って


実は強いんじゃないかなって


わたし的には

捉えています。


ほかのところより

強いから


その痛みだったり

故障だったりを

引き受けられる。


そして

弱いと云われている

ココロや人たちも


おなじように


強い魂の持ち主だから


その痛みだったり

過酷な状況を

引き受ける事ができた。

よわい は 幻想

この世界から みた視点。


たくましい💖



向こうの世界から

みた視点✨

そして

これからは


これまで使ってきた

意識のバグ

プログラムに

氣がついて


一般的に

欠点と呼ばれ


脈々と

受け継いできた

自分自身の内側にある


それを受け入れ


大切に愛し 

癒していく


そういう時代に

入ってきたように

おもいます。


きょうも

自分自身に愛を注ぎ

愛で満たし


セルフラブの

1日を💖🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?