見出し画像

『ひっくり返る💖』


師匠YOGAの帰り
マスクしないまま
買い物をしていたら

知らない
おっさん に
「マスクー!!」
って
怒鳴られた!(と感じた)

その時は
ビックリして

「なんなんだ!
このクソじじぃ。

誰に言ってんだ?!

コロナより
あんたの方が
よっぽど怖いわい!🔥」

等々 心のなかで

カッチーン🔥
イライラ🔥イラッ🔥
っと
反応した
私が いた。
(ココロの中の口は 通常かなり悪い(爆)🤣)

とても不愉快だったので

後ほど
その気分の悪さを
置き去りにせず

無かった事にしないで
しっかりセルフハグ❤️
し分析した。

ずっと内側にいて

もう そこから出て行きたい
自由になりたいって

出てきてくれた子たちと
逢えて 還っていった。

そしたら

その世界を
信じているその人

つまり その
プラチナグレーの殿方に
とって

今の時点では
それが 真実なんだなー
って 思った。

わたしが
わたしの世界のことを
真実だと
思ってるのと同じように。

そう捉えたら

メディアに対して
微塵の疑いも無く
信じてる人にとって

そういう事は
きっと すごく恐怖で
怖いんだろうなぁ、
って思った。

もし
その人 ご自身や
ご家族の方に
疾患があるとしたら
なおさらだろう。

わたしに とってマスクは

めんどくさいし
暑いし
呼吸は息苦しいし
汗ダクダクになって
苦痛😁

マスクによって

コロナ感染やらを防げるとは
ぜんぜん思っておらず

違うところから
視ているので

ほんと勘弁してほしい
と思ってる。

でも
そんなプロセスを
通過したら

面白いことに

「マスクー!」って
怒鳴ったのは

私に言ったんじゃないかもなーって

勝手に
しぜん に おもえた。
(そこに意図は無し。
そういう風に思おうよ!とかって意図は
ぜんぜん無い。)

もしかしたら
隣に居る
ご家族に
言ったのかも
しれないし
別の他の人に
言ったのかもしれない。

だって 実際
その時、
まわりにいた
全ての人や状況が

どんなだったか
ぜんぜん
把握してないし
覚えてないもん(笑)😂

意識が
ひっくり返り
反転していく さまって
ほんと おもしろくて らくー💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?