Day4 衰えない力(?)

おはようございます!なべちゃんです!


昨日はこれといった予定がなく、のんびり過ごしました。

何も決めずにゆったり過ごす日は大事だとは思うのですが、少し罪悪感がありますね、、、

余暇の時間もしっかり1日の予定に組み込んで、スケジュールを立てようと思いました。


そして、昨日は自分の能力が衰えていなくて嬉しかったことをお話ししたいと思います。

ズバリそれは「リスニング能力」です。

プリズンブレイクを字幕で見ていたのですが、話されている英語が全て書き出せるぐらいにはっきり聞こえて嬉しかったです!

受験以来英語の勉強をあまりしていなかったので単純にテンションがあがりました!


自慢だけだとあれなので、観ていて心に残った言葉を置いておきます。


「やり方がわかっているのに、実行しないのはお前に覚悟と勇気がないからだ。」


今の自分に刺さりまくりました。

頭で考えまくっていても意味がない。行動を起こします。


今日も一日はりきっていきましょう!───────────────────────────────────────

最後まで読んでいただきありがとうございます。

僕に関することはTwitter(@beyondnabe)で発信しています!

いいね、リプ、DMいただけると大喜びします(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?