見出し画像

VAN000: SUBARU SAMBAR VAN GBD-TV1

2020年5月、5年程乗ったジムニーに別れを告げ中古の軽バンを買いました。

届いてみたらパワーウインドウ無し、集中ドアロック無し、2WDの3ATと、正直マジかよって思う部分もありましたが…、ジムニーの車検切れが近づいて来ていた事と、遠路はるばる静岡まで輸送されて来てしまったので引くに引けないってのもあり購入を決めましたw

まぁ状態も良いですし、走行距離も7万キロ弱、結構人気あるみたいで手に入りづらくなって来ているみたいなので結果オーライかなと。次に買う事があったら上記を考慮してディアスの4WDとかで探そうと思います。

これから車中泊仕様にしたりと自分好みにいじって行きたいと思います〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?