見出し画像

羽田空港で食べる絶品朝ごはん『うちのたまご』🥚⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


皆さんこんにちは ·͜·✌︎´-

今回は羽田空港を利用する時に行ってみてほしい私のイチオシ店をご紹介します!

これは私が福岡に旅行に行く日の朝のことでした。長時間の電車で疲れながらも羽田空港に到着した私はあるお店を見つけたのです。

それは『うちのたまご』

📍東京都大田区羽田空港3丁目3-2 第1ターミナルビル B1F

お店の入口に大きくはられた親子丼の写真に私は目を奪われてしまいました。

そして吸い寄せられるように店内へ☞☞

おしながきにはこちらの3種類がありました⬇️

たまごかけごはん(590円)
親子丼(850円)
たまご丼(650円)

私が頼んだのはもちろん親子丼!!!

卵がふわふわトロトロで最っっ高に沁みました〜〜😌🤍💛

こちらのお店朝7時から営業しているのもありがたい🙏🏻

朝軽めでいきたい人はたまごかけごはんをチョイスするといいと思います!お味噌汁もありますよ〜!

LINE追加するとお会計時にミニケーキがもらえるのも嬉しいポイントです💕︎

出発前に元気出したい人はぜひ寄ってみてくださいね🤲🏻´-

最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?