5.誕生日

今日は誕生日!

いつからか
「自分の誕生日が近づくとワクワクする!」
ていうのはなくなって、
「あー誕生日かー、〇〇歳かー」
ていうなんとも言えない感情が生まれるようになりました。

夫と予定が合ったのが昨日だったので、
昨日は私の仕事後にディナーへ。
行ったことのある場所、ということだったけど、久しぶり、かつ私が個人的に好きなお店だったのでそのチョイスにテンション倍増。笑

コース料理に、旦那はアルコール、私はノンアルコールのペアリング。
実は私も酒屋に勤めているので、レストランとかドリンク類には自分の好みがしっかりあるのですが、今回もここのお店は最高でした。
最後のお誕生日プレートも可愛かった♡

家に帰りつつ、
「今日は細やかながらのプレゼントディナーでしたー!」と言われていたので、全く何にも期待せずに家に帰ったら、
なんとお花が置いてあったああああああ!

「ジンビジウム」というお花で、誕生花なのだとか。まさかのサプライズ!初サプライズ、大成功だったね!有難う!


まもあゆの記事を読んでいただき有難うございます。サポート頂けたら励みになります!