見出し画像

どうしても飲みたい⁉️

もう、何年だろう?アルコールを飲めなくなって(笑)

息子が3歳7ヶ月だから、下の子が産まれて授乳中だから、継続中(笑)

嬉しい飲めないんですけど、でも、たまにどうしても飲みたくなる‼️

なので、ノンアルコールビールとか飲んでるんですけど、最近は面白いのを見つけました😆

サングリア🍷

しかも、授乳中の私にも良い?鉄分、クエン酸(笑)

ここに炭酸水割っても美味しい🥂

料理にも合います🎵

味も近いんですよ。私みたいに単純な人間は、楽しく飲んで過ごせます😁

主人もお酒大好きなので、こんなに沢山有るんですけどね😃

自家製梅酒も有ります🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?