見出し画像

🎂次男が無事に一歳を迎えました🎂

久しぶりの投稿です、最近、体調崩し、仕事もバタバタでした😭

そんな中、次男が無事に一歳を迎えることが出来ました😂

去年の10月は、切迫早産で緊急入院、約2週間絶対安静の車椅子♿生活、大型台風の最中出産👶と、1ヶ月早く産まれちゃったけど、無事に大きく成長してくれてる事に感謝です🥺

いつもは、親戚をお呼びするのですが、残念ながら、コロナなので自粛🏡

一歳のイベントは、盛り沢山🎵

一升餅背負ったり、選び取りは、ボールを選び将来は、スポーツ選手⁉️って書いてありました🎵

ケーキ🎂も写真付きの特大誕生日ケーキ🎂(祖父母購入)

プレゼントも沢山頂きました🎁

料理は、主人が作ってくれました👨‍🍳

⭐手作り餃子(皮包みは、私)
⭐角煮
⭐サーモンとタコのカルパッチョ
⭐肉じゃが
⭐小松菜のごま和え
⭐茄子の煮浸し
⭐生ハムのポテトサラダ

今回は、パーティー仕様ではなく、両親の身体に優しい食事にしました(笑)

大喜びでした🎵

来月は、長男の誕生日~どうしようかな☺️

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?