見出し画像

主人の誕生日🎂そして……

先日主人の誕生日でした、主人の大好きなハンバーグと~

ザッハトルテ~
発祥の食べとかないと?(笑)

プレゼント🎁も(笑)

主人の後輩さんからは、息子達迄頂いちゃいました(笑)

主人の、両親からは、焼き肉ご招待、私の両親からは、シャツ、家族ぐるみでお世話になってる近所の方にも~ボーダーTシャツと桃のケーキ🎂

そして~一応結婚記念日👰⛪??

何故一応と言うかと言いますと、主人は、忘れないように自分の誕生日にって、14年前主人の誕生日になったばかりの午前0時に入籍を(笑)

夜中に芸能人かって周りに言われましたけど、そのまま成田空港✈️へ新婚旅行だった事も有りましてその時間に😅

でも、疑問なのが、7月2日に結婚式💒を挙げてるんですよね、その日が結婚記念日??

どっちなんですかね??(笑)

来年は、15年‼️盛大にやりたいなぁ😃

あっという間でした、主人には、本当に感謝しかないです。

私にとって、結婚記念日=主人に感謝する日

ありがとう😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?