見出し画像

この時期の子供は~🕺

この3歳~4歳前後の子供は、教えて無いのにダンス🕺するのかな??

ステップとか細かく刻んで、私が小さい頃踊った覚え無いのに😂

今は、色々見る機会が多いからかな?

しかも、今回発表してくれた新作ダンス🕺は、帽子を深くかぶって~(笑)

キメポーズも誰かに似てる様な~(笑)

マイケル・ジャクソンのYouTubeは、見せて無いんだけどなぁ(笑)

そして、アクロバットな動きで、側転🤸らしき回ったり、前転も~☺️

誰かTVでやってたのかな😁

次の新作🕺も楽しみ🎶

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?