見出し画像

冬に聴きたくなる曲

こんばんは。

かなり寒くなってきましたね🥶

でも、冬には冬の良いところがいっぱいありますよね!


今回は

冬に聴きたくなる曲2020!(大袈裟すぎ😂)


1.冬の始まりに聴きたくなる曲


SHISHAMO/曇り夜空は雨の予報

Alexandros/starrrrrrr(Bedroom ver.)

SEKAI NO OWARI/スノーマジックファンタジー

Eve/白銀

アイビーカラー/冬のあとがき

reGretGirl/ホワイトアウト

LiSA×Uru/再会(produced by Ayase)

優里/ドライフラワー

羊文学/あいまいでいいよ

My Hair is Bad/白春夢

aiko/えりあし

緑黄色社会/想い人

ビッケブランカ/白熊 

ビッケブランカ/まっしろ

ビッケブランカ/Winter Beat

sumika/願い

sumika/本音

Saucy Dog/film

Saucy Dog/いつか

official髭男dism/LADY

official髭男dism/相思相愛

Mrs.GREEN APPLE/鯨の唄

などなど…

2.クリスマスに聴きたくなる曲🎅

やっぱり、クリスマスに聴きたくなる曲で邦楽でいくと

今年はSEKAI NO OWARIのsilentしか私にはありえない!笑

他にも…

back number/クリスマスソング←名前からもうクリスマス〜🥺🎄

中島美嘉さんの雪の華とかも良いですよね!

山下達郎さんのクリスマス・イブもめっちゃ良いし…

考えてみると沢山ありますね。

洋楽もめっちゃあるなぁ🤔


皆さん素敵な音楽で素敵なクリスマスを☺️🎄

クリスマスを家で楽しむ方法もいっぱいありますからね〜

友達とリモートでクリスマスパーティーとか.

色々なクリスマスソングを聴いて、ゆったりと自分らしくクリスマスを楽しんだり☺️

素敵なクリスマスが来ますように…

画像1


読んで下さりありがとうございます。

皆さんが素敵な音楽と出会えますように😊


こちらが私のTwitterアカウントです↓こちらも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️