優しくしたい人ほど優しくできないのはなぜでしょう。。。

今日は寝不足。そして予定を詰め込みすぎた。
とても疲れております。
その結果、旦那さまにイライラしてしまうという状態でございます。

娘を寝かしつけた私。
旦那さまは夕食の準備をしているよう。
それでリビングに行ったら、一人分の夕食を旦那さまがモグモグ。

私の分も用意してくれていると思っていた私。
私は今日夕飯を食べないと思っていた旦那さま。

はい、書いてて思う、しょーもない!!

でもついさっきまでそのことに対してボアーーーーっとイライラしておりました。
私は感情をすぐ面に出す人間なので、多分旦那さまも察しているはず。

今はイライラは薄れてきて冷静になってきたんだけど、
冷静になってきたからこそ自分のクソさにまたイライラしてる。

なんっでこんなしょーもないことでイライラしてるわけ??
器小さいってか、器ってまず知ってますか???レベル。

うん、これはね、私的キャパオーバーの証。
疲れたんだね。

一番近くにいる大切な人のことを気遣えないほど、今のワタクシ疲弊してる。
この状態でコミュニケーション取っていいことがないのは承知。

それくらい、自分の生態は知ってる。

なので、今日はもう寝る。
明日の炊飯器セットしてないし、食器洗い当番なのに洗ってないし、洗濯物も山盛りだけど畳んでない。

けど、もうハイパー疲れて超うざい人間になっちゃってるから、寝たほうが世のため自分のため旦那さまのため。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?