日記⑥整える

整える。今の私に必要なことに感じた。

明日はママ定休日(不定休)。
3ヶ月ぶりに一人で1日を過ごす。
何をしようか。
映画?読書?たまにはコンビニスイーツでも買って…
とかワクワクすることを考えたい。なのに。

離乳食つぎ何作ろう
あ、防災グッズの見直ししなくちゃ
爪のケアもしたいな
美容液デビューしようかな
家計管理も見直したい
老後資金とか教育資金とか…
そろそろ衣類とか寄付に出さなくちゃ
古本はブックオフかな
保育園いつから預けよう
仕事は復帰できるのかな、年内は延長しようかな
美容院も行きたい
カラオケ行きたい
マッサージ行きたい
買い物行きたい
ギター弾くとか言って弦の交換すらしてないな
この本も早く読みたいのに
日記も書きたい

体と頭と心が足りない今日この頃。
一度全部空っぽにするところから、明日始めてみようか。

自分、毎日お疲れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?