見出し画像

初めて観たミュージカル「青い鳥」を観た

実は今日から、一応夏休み。
ここ最近は、遠出もあまりしないし、
うちは、私が旅行に行きたがらなければ
どこにも行かないことが天国だと思ってる人がいるのでw
今年は、どこにも行かないことになりましたw
 
で、昨日からミュージカル鑑賞三昧。
 
今日は、5-6歳くらいの時に
初めて観た、「青い鳥」のリメイク版、
劇団四季の「Dreaming」をDVDで鑑賞。
 
 
5-6歳の時に、たった1度観ただけなのに
それからずーーーっと、主題曲を覚えていて
よく口ずさんでた私。
 
 
今日、それ以来○○年ぶりに「青い鳥」の
ストーリーに触れながら、
一緒に歌った感慨深い日でした。
 
 
「青い鳥」は、自分が今いる場所にいる、と
いうお話のミュージカルを、ステイホームで
お家にいながら観る、という…なんとオツな‼️
 
🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#45
初めて観たミュージカル「青い鳥」を観た (19分)


#ミュージカル #青い鳥 #Dreaming #劇団四季


心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!