見出し画像

ラジオトークアーカイブ Vol. 91 男性性と女性性

2020-03-23 00:05:17
多くの人達から見て、いわゆる意識が高く、影響力のある男性お2人が、ここ数日で、立て続けに本を出されました。
 
どちらも、今の時代だからこそ、今のタイミングだからこそのご著書です。

今日は、まず、堀内恭隆さんの「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法」についてお話ししました。

男性性と女性性の話が関係性の側面からストーリー仕立てで描かれているのですが、これ、ものすごく面白い!!読み物として面白いし役に立つよ!!


男性性と女性性

 
#ひとり語り #男性性と女性性

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!