見出し画像

自分の心身の調整と、見ている現実に責任を持つ

8月が終わりましたね!

昨日も行ったけど、ほとんどすべての仕事がオンラインな私は、
家にいる時間がいつもの夏より圧倒的に多く、
同時に、家の中で「運動」する時間も今までにないほど多かったです。
 
そして、心身の調子は、
ちょっと胃腸が弱ってたり
夏バテ気味なのを除いたら、すこぶるいい感じです。
 
自分には、「どう感じ取るか」、の選択肢は
いつでもあるということ、
自分が見てとる、感じ取る現実に
責任を持つこと。
 
それが、どんな状況であっても
喜びや幸せを感じることができる
秘訣じゃないかと思うのです。
 
 
そしてカバー写真は、
もう8/31からハロウィン仕様になってた100均!
もう⁉️ 目が点になったのでした!

🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#53
自分の心身の調整と、見ている現実に責任を持つ(15分)


#心身 #筋肉いらない #女性と身体  
#8月の思い出

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!