見出し画像

「怒っても泣いてもコメディになるのが魅力」

……私のこと、そんなふうに今日、
台本読みで言っていただきました。
 
さすが天才の旺季志ずかさん。

私が今まで生きてきて、1度も言われたことのないこと、視点を頂いた。

「真剣に怒ってても、なんか面白い」
それが私の魅力であり「魂のデザイン」なんじゃないかと。
 
そしてそれは、今まで生きてきた人生、してきた人生経験の集大成であり、今は多分、ちょっと達観して
「人生はゲームみたいなものだ」と
楽しんでるんでしょう、と。
 
それがその面白さになってると。
 
 
へー!とビックリしつつ、
どこかで知ってる感覚。
 
人に笑われても平気。
感情全開にするのも、見られるのも
もう平気。

あー、だけど、ほんとに
こんな面白いこと、なんで今まで
この歳になるまでやってなかったのか。
 
初めて、後悔というか、悔しくて、
その悔しさで、やるせなさで
終了後、泣いた。
 
でも勿論、だからこそ
今という機会を得ることができた。
 
全開で行く。
それ以外にない。

🍀ラジオ番組 毎晩配信中🍀
【アム蜜の部屋】#54 
「怒っても泣いてもコメディになるのが魅力」  (15分)


#BSDミュージカルアンドアクティングスクール
#旺季志ずか
#自己表現 #人生
#今ハマっているもの


心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!