見出し画像

ラジオトークアーカイブ Vol.101 身体を緩める

2020-04-01 23:41:54
オンラインでの観音気功のクラスに参加しました。
AFPティーチャー仲間で、タオ・プラクティショナーで、チネイザン・スクールも運営されている土屋静さんが開催してくださったもの。
 
緊迫する情勢の中で過ごしているだけあって、緊張はそれほどしてないと思っていたけど、終わったら、身体はほぐれて柔らかくなって、ホッとしていました。
 
やはりこういう時間は貴重だし、必要ですね。
 
そして、このオンラインの便利さと言ったら…

ああ、眠い。

真夜中のラジオトーク12分。
身体を緩める


土屋静さんのブログ


#ひとり語り #観音気功 #コロナ対策

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!