見出し画像

外がどんな状況でも内側のHOMEに。

(これは、ラジオStand.fm で2021年1月28日に音声配信したものです。下のプレイボタンを押すとフル視聴できます。18分)

外の雪を眺めながら
静かにAFPの個人セッション。
 
そういえば、ちょうど8年前。
50年ぶりの都心の大雪で
全ての交通機関がストップし、
借りてた会場が閉鎖されてしまった中で
AFPの日本初の体験会を
開催したんだったなぁ、と思い出した。
 
ちょうど今頃の季節だった。
 
 
あの頃と比べたら
確実に今の方が、自分の軸にいる。
 
大丈夫だよ、そのまま進んで。
あの頃の、あの大雪の日の私への言葉。

これからたくさんの人が
このワークの良さをわかってくれて
貴女と一緒に実践し始めるの。
 
そのまま進めば大丈夫だから。
信頼してれば大丈夫だから。

🍀ラジオStand FM 【アム蜜の部屋】 🍀
ぜひアプリからフォローして聴きにきてね♡


 
 
#AFP
#個人セッション
#自分軸
#内側意識
#フェミニンプレゼンス瞑想

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!