見出し画像

ラジオトークアーカイブ Vol. 122 今、ホントはどうしたい?何を望んでいるの?

2020-04-23 00:34:10
と、自分に問いかけて判断なく受け取る時間、 
それをする余裕があるなら、今とても大切だと思います。
 
 
今の状況だからこそ。

自分が真に望んでいることを知って、深いところで感じることを許しつつ、
同時に、今置かれた環境の中で、既にある喜びや幸せを見つけてじっくりそれを感じさせる、その二つを繰り返し行なっていくのが、「ウィットネスクラブ」です。
 
私自身が楽しみ。そして、今、そしてこれからの時代の習慣としておすすめです。

自分らしい感性を見失わないことは、
生きる気力を失わないことに繋がるのです。
 
真夜中のラジオトーク、12分。
今、ホントはどうしたい?何を望んでいるの? 
  
話の中で触れてるウィットネスクラブ、
詳細はこちら: 周波数を上げる意識の筋トレ

 
 
#ひとり語り #感じる #真の望み

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!