見出し画像

今日ときめいた一枚194ー「君たちどこでそんな札束手に入れたの?」

今朝、次女から送られてきた上の写真。なぜ札束持っているの?まだ9歳と7歳だよ。そんなお金どうしたの?

そこにママから追加のメッセージが届いた。

ママ 「レモネードを売ったのよ」
私  「へ〜〜」(そう言えばアメリカの絵本にレモネー
    ドを売ってお金を稼ぐお話があったよね)

うちの前でお店を開いたのね。楽しそう😍

札束もよ〜く見たら、$1紙幣がばっかり。でも中には$5や$10紙幣も混ざっているね👍 これ二人で稼いだの?

ママ曰く、寄付してもらったお金も入っているんだって。

ご近所さん優しいね😍夏休みのちょっとした成功体験ね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?