見出し画像

広報活動と格闘技

最近、大相撲の懸賞旗制作のお仕事を頼まれまして進行中です。懸賞旗といえば、下記の記事にも出てくる永谷園さんが有名ですよね。

昨日はポケモンの懸賞旗が話題になっていました。間もなく行われる十一月場所や来年の一月場所でポケモンの懸賞旗や化粧まわしが登場するそうです。これは、TV等でも取り上げられそうですね。

かれこれ15年以上広報業界におりますが、つくづく広報って幅の広い仕事だなぁと感じます。時には大相撲の懸賞旗を手掛けたり…、幅の広さも魅力です。

格闘技つながりというところでは、その内ドラゴンゲート絡みのお仕事もできたらいいなと思っています。スピーディーでアクロバティックで面白いプロレス団体です。

そのためという訳ではないのですが、来月は神戸と大阪に行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?