見出し画像

詩16

私は煙草に火をつける

君は起きてトマトジュースを飲む

スマホから THE虎舞竜  の「ロード」が流れてる

深夜3時50分

「煙草1本くれる?」君が言う

私は煙草を探る

昨日口約束したあの話

君にふいにされたら、へこんじゃうなと私は思って

苦笑しながらもう1本煙草をくわえる

ダブルベッドに潜り込み君のとなり

シーツをたぐりよせ君にキスする

「私のこと本当にすき?」と君が言うので

君の口をふさぐ

愛がゆるぎないものだったらいいのにね

君を指輪ひとつで縛れる私じゃないみたい

恋はいつか終わるのかもね

「結婚しよう」

君が言うので

私は君をかきだいた

By マコパンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?