見出し画像

雑記2

マコパンダはナオパンダと喧嘩したくないので今日二人の最寄のハローズという24時間営業のスーパーに議定書を書きに行った

ナオパンダはひとりになるのが辛くておうちに帰りたくない

マコパンダは早く家にかえらないと体調を崩しやすい

ナオパンダ〉「このままハローズにいよう。」

マコパンダ〉「わかった。4時までね。」

ナオパンダ〉「朝の4時までね24時間営業だからハローズ。」

ナオパンダ〉「マコパンダの住んでるグループホー厶(マコパンダはとあるグループホー厶に住んでいて作業所とナオパンダと同じ病院のデイケアに通っている)大騒ぎになるね。マコパンダがいないよって。」

マコパンダ〉「管理人から連絡がくるね。どこにいるのって。」

ナオパンダ〉「イートイン(ハローズのイートインコーナー)にいます。」

ナオパンダ〉「ここがいいんです。って言おう」

無事議定書も書いた

ハローズイチ押しのアップルパイも食べた

明日からまた一週間が始まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?