見出し画像

夢の様な人生って

今度、イラストの展示に出せることになった。

自分のことなのだけど、なんだか夢のようで自分のことではない様なきもちがしている。

ふわふわとした心持ちのまま、1つずつ準備を進めている。着実に形にはなってきているのが、これまた夢のよう。

色んなことを、妄想する。
もし、賞を取れたら
見てくれる誰かの、一瞬を変える事ができたら
それが、先へすすむきっかけとなるのなら

もしも、そんな事が起こったなら、、

そんな事を考えていると、夜わくわくして眠れなくなってしまう。


夢の様な人生だったと思いながら生きて、死んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?