イライラタカシ

久しぶりです。田中タカシです。今どうしようもなくイライラしており、寝ることも出来ず、YouTubeでイライラ解消動画を聞くも全く効果がないので書いてイライラを沈めようと思います。イライラしているのは紛れもない生理のせいなのはわかっているんですけれどもね。生理さえ終わればこのイライラともおさらばできるはずなんです。最近予定が何故か詰まっておりまして、自分自身休みがないと死んでしまうとても弱い人間なのでどうしようもなく焦り、それが生理でイライラに変換されているわけなんです。先月は実習があったせいであまり働けず給料も少ないから、予定が詰まっていることでお金が足りなくなってしまわないかとか、自分が欲しいもの変えるのかとか、旅費が足りるかなどを考えてると余計イライラしてきて、もうほんま詰。人間やめたい。いいことない。遊んでもこのマインドやったら楽しめないし、相手にお金が無いって言うことって、その相手と遊ぶのにかけるお金が無い=あなたの時間を頂くのにお金を出す価値がない。みたいに言ってるように感じてしまい、その割グッズやら服やらコスメを買ってしまったら、は❓ってなりかねへん‼️っていう気持ちで、今イライラしてるから文章を見返すことも無く、文章かハチャメチャで、明日は一限だからもう5時間も寝れなくて、全部やめてーーーー‼️イライライライラ‼️ってなってます。でもこれ書いてスッキリしたので寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?