見出し画像

5. パワハラ町長 辞職

108人の職員に対するハラスメントが明らかとなり、愛知県東郷町の
井俣憲治町長が辞職願を出して、記者会見を行いました。

言い過ぎたと思う発言はなかったか、記者に問われると
「具体的に言うと、誰のどの事案か分かってしまうが、
お話ししたほうがいいですか?」
「それ、ハラスメントですよ」

などと言って、笑っている場面もありました。

投票してくれた人の期待に応えるのが政治家の仕事なのに、
この人は、多くの人が投票してくれたことで、自分は偉いんだと
勘違いしていたニャ ԅ(ФωФԅ)

「育休を1年取ったら殺すぞ」という発言は、
無知とか不勉強などと言う以前の問題で、勉強なんかしなくても
普通は殺すぞという発言はしません。

選挙中は、「自分に投票してください、お願いします」って
言ってたんじゃなかったんですか?
投票してくれた人の期待を裏切ったら、罰が当たって
しまうニャ- ฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?