見出し画像

酒の神、サン◯リーのCM


アル中だけど、酒がやめたい酒が辞めたいのに、酒の神サントリ◯のCMが面白すぎるんです

私が◯ントリーのCMを見て、酒が飲みたくなっちまったじゃないか。ちくしょうと言いました。

すると旦那様は


「酒を辞めたいなら辞めればいい、飲まなければいい」

と、いいました。


「そんなに簡単に辞めれるならば、覚せい剤も大麻も売る奴が悪いんだから、みんな簡単にやめればいいって言うのと同じことじゃないか」と屁理屈を私がこねました。

すると旦那様が「覚せい剤や大麻を買うやつも悪い。悪いとわかって買う奴がいるから、売る方もいるんだ。売る方がなくならないんだ。」

と言われちゃいました。


酒の神が悪いのか。私が悪いのか。売る方が悪いのか買う方が悪いのか。

これ、伏せ字◯の意味無いな。

いちきゅーろっく、飲みたいにゃあ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?