見出し画像

ヘッドマッサージがヤバいメンタル救ってくれた

 もう心が限界で苦しくてカウンセラー
検索頑張って、目ぼしい病院ピックアップ
したけど電話する勇気が湧かず。
 精神科は勇気いるけどヘッドマッサージ
ならと近所のお店を訪問。

 額辺りの詰まってる所をグリグリ
やってもらっているとドロドロした
血液が流れていくを感じて。
 自分を苦しめていた邪悪なものが、
どこか他の所に押し出されて
いっちゃったかのようで。

もっと早く来ればよかったよ。

 ヤバい精神状態からいつもの
日常の世界に戻れた感じ。

 4日経った今も頭のツボを
刺激されているようで、とても
気持ちいい状態が続いているのだ。
 散歩してるお婆さん見て泣くとか、
お茶入れてる最中に泣くとか、
情緒不安定はだいぶ治ったけど
完治はしてないんだ、まだ。

 今回急遽ヘッドマッサージで
一本書くとなったのは、
ものすごく効果があったからで。

 
いいと思ったら共有すべきでしょ。
 今更おすすめでヘッドマッサージですか?
みたいなブレーキ踏んじゃう体質になっちゃうと、
せっかくのチャンス損しちゃうしね。
 

 精神ヤバい、ギリギリって状態で
今これ読んでる奇特な人、
どこの誰かも知らない
頭ぶっ壊れ仲間の人へ。

 とりあえずググって近所の店で
いいからヘッドマッサージ
やってくれる所で30分やってくれ。

治るかどうかわからんが自分は救われた。

 まだ救われたばかりで
ヘッドマッサージ効果を感じてる
最中でもあるので、
近況報告もしていくよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?