見出し画像

膿皮症2

4回目のシャンプーを終え、だいぶマシになって来ています。お腹や背中は治って来ていますが、次は胸、後ろ足に症状が出ています。これは全身順番になったら徐々に回復していくのかな。
涼しくなれば良くなると信じているのですが

背中前方
お尻の方

さくらがウチに来て2年半ほど経つのですが、今回も多少痒がりますが、症状の割には痒がっていない気がして、気づかなかっただけで、実は去年もなっていたのかなと思ったりします。

ワンコは喋んないからな〜
ブラッシングやスキンシップは本当に大切だとつくづく感じます
もうしばらく週1の薬用シャンプー頑張るぞ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?