見出し画像

専業主婦になって早7か月。

こんばんは。初めまして。
あもと申します。
タイトル通りなのですが、専業主婦になって早7か月です。

32歳です。旦那は高給取りではありません。
貯金を切り崩して暮らしています。
家事してたら一日が終わります。
友人もそこまで多くありません。
基本家にいます。
一日があっという間に終わります。
専業主婦って時間にゆとりがあって、幸せですが、引け目も感じます。

ストレスフリーな7か月でしたが、そろそろ働かないとなと思っています。
しかし、就職してもすぐ辞めそうなので、就職するのに気が引けています。

文字起こしの仕事を数回しましたが、思ったより時間かかって、フルタイムのときより長時間労働、お風呂にも数日、入れないときがありました。


働く意欲はあるけど、家事を優先したい・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?