見出し画像

邪魔くさい…note初心者の私がしたわかりやすすぎる失敗


noteを始めたばかりで
何のことやら勝手もわからず
色々検索していたら
知りたかったことを即答で書いてくれていた
この方のこの記事。



初めて投稿して
自分のページを見てみたら
他のクリエイターさんの記事が
鬼のように載っているもんだから
何だか邪魔くさくてオフにしたんですよね。


そしたら
まずnoteを始めたばかりの初心者の方は
当然「ON」にするべきです。

って書いてあるじゃないですか!!


どおりでなのか
たまたまなのか
気のせいなのか
2回目の投稿が
潔いほどに無反応だったんですよね。


結構頑張って
熱い想いを書いただけに
何気にショック。。。


やっぱり
読んで欲しいというか
届けたいですもんね。


少しでも多くの人にね。


同じ想いで
ココロが痛みを発している人には
特にね。


ということで
今日は
しちゃうおじさんありがとうございます♡
の感謝の投稿でした。


またお勉強させていただきます。


しちゃうおじさんに届くかな?

お読みくださりありがとうございます♡ いただいたサポートは大切な人を失ったロスの人たちが『生きる』という灯りを灯し続けられるようグリーフケアやヒーリングのスキルアップに役立たせていただきます。 誰もが生きる喜びを感じられる世界になると信じて… どうぞよろしくお願いいたします。