見出し画像

#810【雑談】気温差が激しくて自律神経やられてませんか|リランジェ®︎とリラックス|stand_fm|2023.04.25

朝晩の気温差が激しくて、自律神経やられてませんか。 こんな時こそリラックスしたいものですね。



※この記事はstand fmで2023.04.25に放送したものの書き起こしです


「リランジェ®︎とリラックス」
ランジェリーブランドamour parfum オーナーの愛香です。


ランジェリーのこと、ざっくばらんな雑談まで
「女性の大切なカラダとココロを気持ちよく」をテーマにいろんなこと、おしゃべりします。



こんばんは。
4月25日、4月も終わりになってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

配信がちょっと間が空いてしまいましたが、ぼちぼちと元気にやっております。
今回のテーマなんですが「【雑談】気温差が激しくて自律神経やられてませんか」というテーマにしました。

朝晩の気温差っていうのがすごく激しくないですかなんかここ最近。
もうなんか寒くて…なんかこう、何を着ていいのやらというような感じですけれども。こういう時って自律神経がやられがちだそうなので、みなさん影響でてませんか。もう副交換神経と交換神経がぐっちゃぐちゃ!みたいな感じになりがちな笑

そんな感じの今日この頃ですけど、こんな時こそリラックスしたいものですよね。

お風呂にゆっくり入ってみたりだとか、ゆっくり好きな音楽を聴いてみたりだとか、部屋の明かりをロマンチックな感じに間接照明にしてみたりだとか。好きな香りを嗅いでみたりだとか、そういった感じでリラックスっていうことを大事にしたい今日この頃ではあるんですけれども。


リラックスのお供にぜひおすすめしたいのが衣類ですね。衣類もリラックスに一役買うアイテムですので。なんとなく最近知名度が上がってきているのかなというのが「リカバリーウェア」とかね。そんなパジャマとかいろんなアイテムが今出てきています。そういうパジャマであったりとか大きな衣料品もそうなんですが、血流を阻害しないという意味ではね、ゆったりとしたショーツを履いていただくっていうのは本当にいいことだなと思っていて。

こういう時期の自律神経って本当に乱れると辛いので…だからリラックスショーツもこういう時のために一役買えるアイテムとして知っていただけたらなぁと思ったりもしているところです。


そのリラックスショーツの一つ、当店の新商品「リランジェ®︎」は現在ありがたいことに初回・追加リターン分ともにMakuake完売御礼となっておりまして(ありがとうございます!)現在各資材の手配に動いております。リターン品の製作をしてお届けをするまでコツコツと進めさせていただきつつ、今年下半期を目指して当店の公式ホームページでも本格的な販売に向けて準備にどんどんと動いていきたいなと思っているところです。


こういった感じで自律神経がやられがちな最近、私自身も何が起こったわけでもないんだけれどもなんとなーく不安に駆られてみたりだとかあります。笑

そんな中でちょっとこうTwitterなんかをうっかり見ると(見るなっていう話なんですけど笑)うっかり見ちゃったりするとこう…いろいろね、なんていうんだろう、大変なことがいっぱい起こっていたりするので苦笑。

大げさに言えば「日本終了のお知らせ」みたいなことがいっぱい書かれていたりするので、なのでこういう時に見るのよくないなぁと思いつつ。ついつい目に入っちゃって「ズーン…(白目)」なんていうことがあったりしなくもないんですけど(だから見るな)笑笑


こういった気温差の激しい、それから雨とか気圧とか、爆弾低気圧とかね、いろんなことに影響を受けながらも、それでも自分のご機嫌を自分でとることを努めて心がけていきたいなと思っているところです。


なかなか寒いと寝にくかったりしますので、今夜も暖かくしてお休みになってください。お互いいい睡眠が取れればいいなと思っております。ゆっくりお休みになってください。いつもありがとうございます。



──────────────────


🆕4/10 20:00〜 Makuakeにて発売決定!!

新商品「リランジェ®︎」特設サイトオープンしました!

(2022.4.23追記:現在初回・追加リターンともに完売御礼)


──────────────────


■ amour parfum ホームページ


■ stand fm 音声配信

■ Instagram / Facebook / Twitter



──────────────────


■YouTube|スタエフと同内容の配信をお届け中


■Podcast|スタエフと同内容の配信をお届け中



いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします!