見出し画像

KCONで衝撃的な出会いをしたアチズくんとのお話。



こんにちは☆

今日も今日とてアラーム音がJUMPERな筆者です。(JUMPERが気になった方はこちらまで)


さて先日KCON DREAM STAGEのお話を書いたのですが、そこの小話でATEEZの皆様に確定ファンサをもらったことを書いたんですね。
その話をもっと広げたい!と思いまして、今回のnoteに至ります。

なぜATEEZの皆様に会うことができたのかはこちらを読んでいただければわかると思います。読んでください(圧)

でまあ、色々な奇跡が重なりATEEZさんが隣を通ったのですが、その時の私は「ATOMやMAMAでパフォーマンスした子で、ヨンジュンの友達のウヨンくん」しか知りませんでした(土下座案件)

なのでアチズの皆さんが通った時点での私の記憶は
・赤髪ウヨンくん、スタッフさんとニコニコ話してた。
・背高い人が手振り返してくれた。
・金髪の人は彼から自発的にファイティンしてくれた。
・ミンギくん、金髪で背高い。(ゼッケン見えたので名前把握できました)
・サンくんも手振り返してくれた。(こちらもゼッケンで名前把握)

(この時点で5人しか認識していないのも面白い話ですよね。ゼッケンつけてるはずなのに。)


で、アチズさんが帰られた後の私は

ファイティンしてくれた金髪の人、優しすぎないか?

という思いでいっぱいでした。

もちろん、こっちが手を振ったら振り返してくれたメンバーさんたちもいたし、もちろん彼らもめちゃくちゃ優しいと思うんです。リハ終わりで言ってしまえばオフ状態なのに手を振ってくれるなんて。

でも!でも!!メンバーさんから自発的にファイティンしてくれるなんて思ってもみないじゃないですか…

その瞬間にオチてました。
これだから軽率なヲタクは。

そしてエイティニのお友達に名前がわからなかった「背高い人」「金髪の人」を尋ねたところ、ユノくんとソンファくんということが判明。

そしてまあ、これはなんというか、奇跡なのかもしれないんですけど、


ソンファさんの顔面、どストライクでした。

Twitterで調べてみたらこの顔面出てきてやられましたね…

これとかめっちゃ好きです。ギャル好きなので(?)

これはセクシーお姉さんで泣いてしまいました。(?)

まあこういう訳でソンファさんきっかけでアチズを調べてたらコンセプトがめっちゃ好きということに気づき、、、。

手を振ってくれた優しいイケメンお兄さんたちが実はこんなにオラオラ爆イケだなんて意味わからんくないですか???
どこの漫画??????

こういう"闇""暗"みたいなコンセプト大好物なんですわ、、落ちるべくして落ちたグルでした。


そして、12月にイルコンあることを知り、FCに入会し先日LIVE行ってきました。勢い大切!!!
またレポあげます🌟

以上!パクソンファさんにやられてアチズに沼った話でした!イルコンのレポはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?