見出し画像

Open Doors(扉をひらく)自分を客観的に見てみるよ🍀

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

今日は…「光のメッセージカード」を✨

Open  Doors(扉をひらく)

「わたしはもうエゴの声に耳を貸さない

エゴは怖れと苦しみしか知らないのだ

むしろ自分の内なる神性に耳を傾ければ
意識は高揚し
完全なる自己実現へと導かれていくだろう

すべてが明確になり
人生は調和に満ち
宇宙のハートの扉がひらいて光の滋養を与えてくれる」

何だったかな?!
誰だったか…

「エゴ」の話しをしている方がいて

エゴが「怒り」やら「嫉妬」やら「不安」もだったかな?

そういうモノを出させるらしいんですよ🍀

わたしが思うに…
わたしの意識が
どこに、何に向かっているのか
なのかなって🤔

「わたし」に対して意識を向けているか
「他人」に対して意識を向けているか

怒りは、誰に?

誰かに対して怒っているとしても
なぜ、怒る?
何に対して怒っているのだろう?

わたしの中の「エゴ」が暴れてる?!

本当は「何もない」

わたしの中にある「神性」に耳を傾けてみれば分かる

「わたし」が「わたし」を生きていけば良いだけ

誰かになる必要はない

誰かを支配したり…
誰かの犠牲になたり…

何かモヤモヤ、イライラした時は
ちょっと客観視…

その気持ちは「エゴ」からきたモノかもしれないぞ😳

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀



それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?