見出し画像

『マヤ暦』楽しいわ✨「三人寄れば文殊の知恵」というけど…もう一人4人で何か企てたい🍀

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ✨
いらっしゃいませ~😊

いや~、占いというのは本当に面白い✨

『マヤ暦』というモノをご存知ですか?
マヤという言葉からして
マヤ文明と関わりがありそうですよね🍀

事実、マヤ文明で使われていたカレンダー
「暦」です🍀

マヤ暦では、一年間を260日としていました

ちなみに、わたしが生まれた日は「KIn91」

太陽の紋章が「青い猿」⇐顕在意識
ウェイブスペルが「青い嵐」⇐潜在意識
銀河の音が「13」
チャクラが1系・4系

なんですよ

顕在意識は、普段表に出ていて
潜在意識は、隠れている能力と言われていて

顕在意識をちゃんと使っていると
潜在意識の能力も使えるようになるとか

銀河の音にも
チャクラの系にも意味は、ちゃんとあるので

深堀すればするほど
面白いなって思っています😊

ちなみになんですが…

紋章に「青」がある人は…

『変人』と言われています👍

変人って…
めちゃスゴイ誉め言葉ですよ~~

なので、青×青のわたしは…
変人の中の変人✨

いえ~~い👍👍

スゴく特別な感じがする~~✨

って、思う事態…変な人かも😋

マヤ暦のチャクラは0~4系の5つ
それぞれに役割や役目があるらしいのです

その、すべての系が今日
たまたま(3人)集まった✨

『三人寄れば文殊の知恵』って言葉があるけど

この集まりには意味があると思う…

わたしは「青×青」の人で

二人は「青×黄」の人だった
青の夜と黄色い人
青い夜と黄色い太陽

「青」は楽しいことが大好き✨

しかも
他の何やらの分析によると

「軸(名前を書き留めてなかった)」と「実績」と「完璧」の3種類が集まると
何やらステキな循環が起きるらしい✨

で、わたしともう一人は「実績」
その事を教えてくれた方は「完璧」

軸は構想を練る人
実績は作る人
完璧は宣伝する人

この「軸」の人…
見つけていれたいわ~~
巻き込みたいわ~~

と、今、密かに想像して引き寄せ中🍀

と、今日はこの辺で😊
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?