見出し画像

自分の考えで動きたいし✨決めたい✨それが私の魂が喜ぶこと🍀

note 64日目

皆さま、こんばんは✨
スキやフォロー、いつもありがとうございます🍀

皆さんは、数秘って知っていますか?
私は、学んだことはないので詳しくないですが、ヘリオの星読みさんの中には、数秘に詳しい方(仕事として)もいて

星読みの相互セッションなどしていると、数秘も一緒に教えてくれたりします✨

でね、もう10日くらい経っているんだけど…
私…ちょっとした お悩みがあったので「タロットフルセッション」というセッションを受けたのです

タロットさんへ相談する前に、悩み事の詳細を聞いてもらっていまして
その時に教えてもらったのが数秘の「ソウルナンバー」

ソウルナンバーっていうのは

私の魂が喜ぶこと
幸せに感じること

らしいのですね
で、私はそれが「1」なんですって
「1」は、始まりの数字でしょ
自分の考えで決めたり行動したりすると嬉しいらしいの…

なのに、私は…
私自身の気持ちを優先出来ずにいた😅

私の中のミニともちゃんは
「私が決めたかったのに!」と…ちょっとおへそを曲げておったらしいです

話しを聞いていて、納得しました
私は「1」で生きられたら嬉しいのに、あれこれ考えちゃって😅

きっとミニともちゃんは、プンプンしてたよね😤
ごめんね🙏

その後、タロットで半年後の私の未来を占ってもらい✨
自分の未来は、自分で決める🍀⇐当たり前のことですよね🥰

そして、やっぱり楽しむことが私にはめちゃめちゃ大切💗

これからは「私は、どうしたい?」をミニともちゃんと話し合いながら歩んでいこう✨

他にもタロット以外でもメッセージをたくさんいただきました✨

そして、とっても楽になりました🥰
ありがとうございました💗

麻石 明日香さんのタロットフルセッション
今なら(多分まだ)モニター価格✨

https://trippie.base.shop/items/60308268

では、今日はこの辺で✨
おやすみなさい🌛
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?