見出し画像

海から初日の出✨なんだか今年はひと味もふた味も違う気がする🍀

明けましておめでとうございます🎍

皆さま、こんばんは✨
今年もどうぞよろしくお願いします🌈

さて、元旦の今日は大忙し

早起きして『初日の出』を拝み🙏
渋滞に巻き込まれ…遅遅の帰宅😂

遅いお雑煮とおせち料理を食べて
片づけし終わると

産土神社参拝へ
娘と徒歩で…
『大甕神社』へ向かいました✨

いやはや、早起きした後の片道徒歩20分ほどですが…
ちょっと疲れました😅

とはいえ、素晴らしいものを得られた気がします✨

大甕神社には、ちょっと呼ばれた感があったので
写真を撮ると
何かの存在が歓迎しているような
そんな不思議な感覚を✨

御朱印…二つ頂き✨
地主神に『星の神様』が祭られていまして✨
そんな事とは…知りませんで😳

星よみをするわたしには、最高の神様なんじゃないかなって🍀

今年は、もっともっと多くの人に星よみしたり
悩みから解放してあげられる
そんな、わたしになりたい🍀

なるんじゃないかな😊✨

では、今日はこの辺で✨
おやすみなさい
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?