見出し画像

アクセスバーズと御岩神社ツアー③天気に左右されつつも祝福されてた🍀

note 74日+78日目

皆さま、こんばんは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

今回で二回目となります✨
「アクセスバーズと御岩神社ツアー」

本当は、2月10日に行くはずだった方々…
都内で雪が降る予報が出て、今日に延期🍀

でもね、数日前まで雨マークが出てて…
う~ん、雨だと御岩神社の山登りは出来ない…
これは、また「おいで~」なのかな?!

と思っていた
ら、雨☔マークは夕方の予報に!
昼間は雲☁👍

とりあえず、午前中の内に御岩神社へ向かいました!
けど、御岩神社に近づくにつれ雨がチラホラ?!
駐車場に着くも雨はチラホラ…

かと思えば、鳥居をくぐる時には雨はやみ🙏

拝殿参拝後、山道に向かうも雨はなくなっていて…

不思議な天気🍀

なので、かびれ神宮まで行けました✨
(かびれ神宮に行くのも山道なので、雨だと…多分行けないのです)

結局、山頂まで行くのはやめて
裏参道の途中にある
『薩都神社中宮(さとじんじゃちゅうぐう)』を目指し下山

そしたらね
下山して、拝殿に着いたとたん…

またまた雨が降り出した😳
山頂を目指さず良かったねって

とはいえ、雨は小雨で
降ったりやんだり

けど…
雨の日には特別な「御朱印」があるんです✨

龍の絵が描かれている✨

かびれ神宮と薩都神社中宮まで行けて✨
特別な御朱印もいただけて…

なんだか、本当に不思議な一日🍀

もちろん、予定通り
アクセスバーズはさせていただきました👍

今回のツアーで
宿泊『スピリチュアルツアー』を提案された🍀
御岩神社…なんだか不思議✨

そんな訳で、今日はこの辺で✨
おやすみなさい
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?