見出し画像

【あなただけのユニコーン】描いてます✨あなただけって…サイコーよね🍀

今月から始めた企画✨
【あなただけのユニコーン】描かせてください🍀

描かせてください…
なのに、有料🤭

第一弾10名募集
今、やっと8名さま描き終えました✨

Facebookでは、何人かの方が感想と一緒に写真も投稿してくれています😊

でね、ブログに投稿してくださった方がいて🤭
とっても素敵な記事だったの💕
どうしても、皆にも読んでほしくて🙏
⇩⇩⇩
【恋愛応援✨占い師&フラダンサー
HSP & 数秘LP11 藍波セリーナ】さん


不思議なシンクロを感じてます✨✨

わたし…見えてるのかな?!
ふふっ🤭

ピンクの髪色繋がり💕
ただのピンクって訳じゃないと思うの

セリーナさんを守りにやってきたユニコーンでもあるんじゃないかな😊💕

別な人のところにはね
賢者のユニコーンがいらしてるの

相棒のように、相談してるんだって✨

けど、これは本当に正しい話しで

あなただけのユニコーンだから
あなたの相談をちゃんと聞いてくれるんです☝️

ユニコーンの絵を見ていれば
きっと分かる✨

応援したり
励ましたり
慰めたり
愛してくれたり
抱きしめてくれたり
道しるべになったり

きっと感じる✨

ちなみに、第二弾の募集をしています😊

気になる方は、どうぞ見に来てみて〜🍀✨

絶対、今ならお得だと思う🤭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?