見出し画像

I Am Creator(わたしは創造主)「思考が…運命になる」としたら?!✨

note 74日+77日目

皆さま、こんにちは✨
今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

久しぶりに「光のメッセージカード」から✨

I Am Creator(わたしは創造主)

「わたしは自分の人生をつくっている、唯一の創造主だ。
わたし自身の思考が、ポジティブであれ
ネガティブであれ、ひとつひとつの現実を生み出していく。
人生は毎瞬みずから創造していることを、
はっきり自覚しよう。
創造主としての自己に気づいたときから、
わたしは暗い考えをすべて取り除き、
純粋な光の想念だけ入ってくる余地をつくる。」

「思考が現実をつくる」

そう言われています🍀

ポジティブであれ…
ネガティブであれ…

自分が考えていることが不安ばかりだったら?!
それも引き寄せている…

そういえば、マザーテレサの言葉にもありました✨

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

思考が…運命になる

思考が…現実になる

今日からでも遅くはない😊

イライラも不安も
それは、あなたのモノじゃないから

手放して

すぐには出来ないかもしれない

習慣をつくる
意識する

思い出すことから始めてみましょう🍀

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?