見出し画像

迷うことも、悩むこともあるよね🍀けど…Choosing the light(光を選択する)

note 62日目

今月の私は…
自分を知る月間と決めて、いろいろしてきました✨

で、結局のところ
自分がどう思っているのか
どう感じているのか

その事を、ちゃんと分かってあげられているのか
ちゃんと自分と会話をしているかどうか…
なのかなって🍀

人に話を聞いてもらうと…
気づくことがたくさんあります🍀

先週、ある方のセッションを受けて
私が取り留めない話を聞いて
「なるほど、こういう風に思っているのですね」と
話しを纏めてくれて
要点を絞って、私の話を復唱してくれました✨

あ~、私もこんな風に人の話し(相談)を聞けたらなぁと
今は思うんだけど😅

先週は、受ける側だったから
恥ずかしながら…
本当に取り留めない言葉を繋げて話していたのです🍀

どんな人も迷う時はあるし
悩むこともある
自分を信じられなくなる時も…ある

そんな私やあなたに、光のメッセージを送ります✨

Choosing the light(光を選択する)

『あれこれ心配して、いたずらに怖れを深めても なんの役にも立ちはしない。わたしは光のもとで生き、ポジティブなエネルギーを滋養とすることを選択する。そうすれば、すべてがふさわしい場所におさまっていく。疑いや物質世界の幻想を超えて、真に生きることの本質、すなわち神の道を見いだそう。』

光の道を選択して生きていきましょう🍀

では、今日はこの辺で✨
おやすみなさい
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?