見出し画像

『魂の願い』を思い出してみませんか?魂が喜ぶ未来✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

わたしは、以前、ダイアナクーパースクールの「ユニコーンティーチャートレーニング」というモノを受け、ユニコーンの事を学びました✨

そして、もっと前には、アロマを学び
一応、アロマインストラクターとアロマセラピストの資格もあったりします✨

「心と体は一つ」というアロマの考え方
素晴らしいです✨
まったくその通りで🍀

アロマを仕事にしようと決めた後
スピリチュアルの世界にも入っていきました

それは、子どもの頃から興味があった世界でもあり
一度離れて、戻る時がきたんだと思います🍀

宇宙が、わたし達に何を望んでいるのか、知っていますか?

この地球に何をしに来たのか?

生まれる前の記憶は、意識として忘れてしまっていても

ちゃんと「魂」は覚えている

その「魂」が望む道を歩んだ方が、きっと楽しい未来に
魂が喜ぶ未来に
繋がるんだと思うんです🍀

今、ユニコーンクリスタルエッセンスを作って届けているのも

忘れてしまった「魂の願い」を思い出させる為だったり
「魂の願い」がスムーズに叶うようにする為だったりします✨

高次の存在は、たくさんいて
天使や大天使、七聖使や龍…
神さまも✨

わたしは無宗教なので
すべての高次の存在にお願いしちゃいます😊

ユニコーンだけじゃない
大天使も呼ぶし
龍体文字(フトマニ図も)書いてる✨

けど、それが日常的に難しい人にも

「ユニコーンクリスタルエッセンス」を使って欲しい🙏

自分の上空にスプレーをして、振りかける
自分の周りの空気が変わる💗

アロマの香りも科学的に証明されているし🤔

そこに「ユニコーン」が一瞬でも魂に触れたかもって思ったら
ステキじゃない?😊

明日は、ユニコーンと繋がりやすくする為の話しをお伝えしようかな🍀

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?