見出し画像

『SNSに対する苦手意識を解除して ただ楽しむ』

kanaiプレートアート✨
たのしくチャレンジ💪
10日目🍀

『SNSに対する苦手意識を解除して ただ楽しむ』

「SNS」は、脇に置いといて

「ただ楽しむ」って、言葉が好き✨

「ただ楽しむ」

きっと、わたしだけじゃなくて
皆にとっても大切なことだと思う

楽しいことをシェアする
楽しかったことをシェアする

皆、違う感覚を持っているし
経験も違うから

わたしの知らないことを知ってる
あなた

あなたの知らないことを知ってる
わたし

がいる

知ってもらいたい🍀
知って欲しい🍀

教えてあげたい✨
教えてあげる✨

たくさんの人に、伝えたいから
SNSを使う🍀

そのくらいの感じで
使えたら
苦手とかなくなりそうだよね😊

わたしも、そうしよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?