見出し画像

NSK『Next Stage Keynote』新たな人生を軽やかに歩みたいなら✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

今話題のNSK…

先日、オープンキャンパスに参加しまた🍀
NSKとは?!

「Next Stage Keynote」

次のステージへ行く為の…??
「Keynote」の意味は、ちょっと分からないのだが
意味は…基調、基本、主眼とか書いてあった🤔

きっと、次のステージへ行く為の何か大切なモノ🍀

何日か前に『月星座が現実を創る』って記事を投稿したのも…

https://note.com/amour_inori/n/ned0b992eb45d

実は、このNSKオープンキャンパスで教えてもらったことで✨

なかなか前に進めない人っていると思うんです
できたら一気に飛び越えた!
ちまちまなんてめんどくさい!!

と思う人もいると思うんです
実は、わたしも地道な努力が得意ではない
結構、飽きっぽい

ただ、その努力をすることで
「こんな風になるよ」というお手本が目の前にあったり
毎日していて、変化を感じたことがあったら…
続けられる🍀

わたしは、今までが「一気に飛び越えたい!」と思って…
失敗してきた経験があったりして…

飽きっぽいという性格からなので
ちゃんと、続けていたら✨
成長も…早かったかな

まぁ、この年齢で今の成長がちょうど良いんだって「数秘」で教えてもらいましたが🍀
(数秘の話しも、別記事でもう少し書こうかな😊)

人それぞれの成長があって
その時の出逢いがあって

今がある🍀

このNSKの受講は、よくよく計算すると…
とってもお得なんですわ✨

すんばらしい✨あの二人の女性が!
手取り足取り?!
個人セッションもあったりすると!!

4ヶ月間という期間ではありますが

既にオープンキャンパスの募集は終了しているけど
教室申込みは、只今真っ最中🍀

新たな人生を軽やかに歩もうと考えているなら!
オススメします✨
⇩お二人のどちらかに問合わせしてみてね〜✨

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02UaiuLVoJQM2D3NexwRtv2pJxv1LLzTjExqZY79PLcMhCFvLjaXc6n1qtgBeU4FTil&id=100033518632140

ではでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?