見出し画像

『阿弥陀如来』の御朱印…気になる~✨15,16日は御岩神社へ行こう🍀

こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

茨城県のパワースポット「御岩神社」
山頂に光る岩があると言われている神社です✨

2月末に行って以降…
ご無沙汰しております🙏

先日、インスタで⇩を見かけました✨
御岩神社公式インスタグラム

https://www.instagram.com/p/CquKchiyITq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

御岩神社では、4月15、16日に「春季回向祭」があるそうで
その日の御朱印が✨

なんと✨
『阿弥陀如来』🙏✨

休日は、混雑するところを避けていたのですが
ちょっと気になる🤭

娘も一緒に行ってくれそうなので
15日!行ってきます✨

天気予報では、曇りと雨のマークなんだけど
その方が人少ないかな🤔

しとしと雨は、情緒があってステキなんですよね✨

ちなみに、16日は浦安舞や瞑想舞があるみたい✨
16日に行った方が良いのかも😋

是非、茨城県へお越しくださ〜い🍀

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?