見出し画像

『一年の計は元旦にあり』2023年の抱負と目標✨わたしはなる🍀

note 74日+25日目

皆さま、こんにちは✨
そして、今日もお立ち寄りくださり感謝です🙏
ありがとうございます🍀

皆さんは、今年の抱負や目標を立てましたか?
『一年の計は元旦にあり』
今日は二日ですが…

昨日、初詣に行き『宣言』してきたことがあります🍀

「より多くの人に、わたしオリジナルのセッションをして、光を与える存在になります!」
なので、応援よろしく~~
みたいな感じの🍀

何をしていくかは、まだ漠然としています

とりあえず、今年の目標は
「軸をつくる」こと

誰に向けて、どんな事が出来るのか
ちょっとフワッとしているから

最終的にどうなって欲しいのか

そこをちょっと真剣に考えて伝えていきます✨

それと娘に対して

・怒らない
・期待し過ぎない
・ご機嫌でいる
・話しを聞く
・赦す
・大目に見る
・任せる
・気にしない

今年は…そうしたい
そうする!
みたいな抱負🍀

一年の計も…まだ間に合う👍

ではでは、今日はこの辺で✨
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?