見出し画像

楽してイイじゃん✨もう全てひっくるめて上へと行こう🍀✨

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

さて、皆さんは「楽」ってどう思います?

楽…ガク、ラク、たの(しい)、たの(しむ) 

「楽しい」とか「楽しむ」って、言葉を想像すると🤔

なんとなく気持ち良いというか
前向きな感じがします✨

けど…「楽(らく)する」って…言葉は
なんとなく、ズルいというか
あまり気持ち良く感じない…

そんな風に感じたことはありませんか??
わたしは…ちょっと感じてたし
今も奥の方で何かがツンツンする気がします😊

けど「楽々(らくらく)事が進む」

「楽々、○○なりますように」
な~~~んて事をお願いしたり…します🍀

しないかな??

「楽(らく)」して良いと思うんです♪

わざわざ辛いことしなくてイイと思うんです☝️

あっ、もちろん
その人の決めてきたこと(使命)に、それが必要ならば
辛いこと=楽しいこと
だったりするので😋

けど、もしも
使命がそうじゃないなら
思い込みだったり
カルマだったり
トラウマだったり

もう、それは必要なくて
脱ぎ捨てる時ならば…

上へと進みたいと願うなら✨

ユニコーンを呼んでみてほしい
ユニコーンは、無理やり何かをすることはなくて

あなたの状態や状況に応じて
あなたを助けてくれる🍀

是非『ユニコーンクリスタルエッセンス』を使ってほしい✨

まだ試作中です😊

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?