見出し画像

『眠ったままの願いに気づく』

『眠ったままの願いに気づく』

kanaiプレートアート🍀
たのしくチャレンジ6日目✨✨

眠ったままの願いかぁ🤔

何か邪魔してんだろうなぁ🤔

あっ、と思い出した!
昨日、友人からメッセージがあって

「質問」って大切ねって話しになって🍀

質問しないと、意外と何も得られないのね

せっかくお金を払って、セッションなら講座なり受けたとして

それ以上の物を受け取ることは無い

けど、質問すると?!
不思議にそれ以上のモノを受け取れたりする☝️

で、昨夜、昔の本を寝る前に開いたワードが

「問いかけ」
「会話」

皆は、神さまとか天使に話しかけてる?

変なヤツが答えにくるかもしれないが…
それは注意してね🙏

で、今、この「願い」を
問いかけてみようかと思った訳🍀

いやはや、ありがたや〜🙏✨

そそ、一応ね
kanaiプレートアートの基礎講座を受けてみたい人は、無料で体験出来ますよ〜🍀
もちろん、体験した後、受けるか辞めるか決めて🆗っす👍

ではまたねっ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?